あけましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

ひまわり心理社会相談室です。

なかなかブログの更新ができないまま、2023年から2024年へと時間が過ぎてしまいました。

「今年こそはブログを活性化させよう!」と毎年年頭にはそう思うのですが、実際にはなかなか時間を作ることができず、年1回程度の更新になってしまっています。このページを見てくださる方もいらっしゃるようですので、来てくださった方には大変申し訳なく思っています。

なんか忙しくてですね、落ち着いて物事を考えることができません。でも、ひまわり心理社会相談室は細々とでも続けていきたいので、こんな感じではありますが、ブログは続けていこうと思います。気長にお付き合いいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

2024年はこころをなくさない程度にお仕事をしていこうと思います。2023年はとにかく忙しくて、いろいろなことが停滞していました。税金とかの払い忘れが頻繁でした。さすがに“これではいけない”と思うのですが、余裕がなくて気が回りませんでした。そこは反省して、2024年はこんなことがないようにしたいと思います。

ブログも同じですね。「時間がない」という理由で放置しないようにしていこうと思います。なるべく、ゆるゆるとやっていきます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です